スタッフブログ

湘南にて

こんにちは

 

カウンセラーの足立です。

先日、リフレッシュと打ち合わせを兼ねて、湘南へ行ってまいりました。

 

潮の匂いや、波の音、天気も晴れて、とても伸び伸びとした空間で素敵な時間を過ごすことができました。

 

普段は、会議室や、都会の喧騒の中で考えることが多いのですが、

たまには少し遠出して、自然あふれる静かな落ち着けるところで考えるのは悪くないなと思いました。

打ち合わせの内容も少し時間がかかるかなと思ったのですが、、、スパッと決まり、空いた時間で江ノ島に行き、占いまでしてきました笑

2019年もあと1か月と少しです。

師走はあっという間かもしれませんが、年末までまた張り切っていきたいと思います。